ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ6

今日はイイ天気 
いつまでも布団の中に居たいけど
ドン君の病院に行かなくっちゃ~っと思い9時半に起きた。
・・・じゅうぶん寝てるやろ (~_~;)  (ひとり言)

今日先生に診てもらったら絶対OKサインが出るはず!
そしたらいつのタイミングでカラーを取ろうかな?

とりあえず散歩の用意して花園公園までビュ~ンと行こう。
そしたら車の中で足舐めするだろし・・・
ビターアップル持参で行こう。

なんて一人で色んな事を考えながら病院へGO

結果、毛で隠れてて解らなかったけど
けっこうなカサブタの下はまだ赤くて炎症してたので
今日明日は取らない方がイイ。との事。
今カラーを取れば今日まで頑張った事が水の泡になるし
今度は火曜日か木曜日、病院に行ってどんな具合か診てもらうんだけど
もう少しカラーと一体化して頑張ろうな。
    

| 病院 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

ドン君もう少しの辛抱ですかぁ~
でもドン君も慣れてきたかなあ。

頑張ればきっといいご褒美あるかも…(*^^*)
ねっ!
おかんさん~。

| セナハルmama | 2014/12/14 08:17 | URL |

セナハルmamaさんへ

こんにちは。

毛で隠れてて解らなかっただけで
まだ赤くてカラーはもう少ししとかないとダメで
可哀想ですけどもうひと頑張りです。
でも何だか少し慣れた様なドン君です (^_^;)

ご褒美。 しなくっちゃ~ね!
おかんのブッチュ~でいいかしら !(^^)!

コメントありがとうございました。

| ドン君のおかん | 2014/12/14 13:44 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/452-993440db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT