ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ5

今日は有休Day。
病院へ行く前に掃除  掃除 
ドン君はクッションの上に避難。
   ↓


本当はこんな所に避難。
   ↓
002_convert_20141212195835.jpg

振り向けば積み重ねたクッションの上で寝てたドンタコちゃん。

下りる時は危ないから、おかんが抱っこして下ろしたけどね。

今日、病院に行く時車に乗ったらパンクしてた (>_<)
一つ目の病院、予約時間に間に合わないのでキャンセル。
長田自動車の長田君にすぐ電話して修理をしてもらい
二つ目の病院は無事に行けてよかった。
長田君、いつもありがと~う!

ドン君のカラーを明日外そうか明後日にしようかと考え中。
見た目足の赤みは無い様で痒く無さそうだけど
カラーを外す時は絶対に舐めると思う。
いつまでもカラーしてる訳にいかんからね。

先生に足の様子を診てもらってから外そうな。

ドン君もうちょいだ!

001_convert_20141212195900.jpg



| 日々の事 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(^^)

ドン君ええとこに避難してるやん~
ちゃんとおとなしくしてれるんだね。
やっぱり大人だあ~
うちだと大暴れしてずれ落ちてるだろうなあ(笑)

エリカラ取れるのももう直ぐですかぁ?
ドン君ホントに偉いよ。。
もう少しの辛抱だね。

| セナハルmama | 2014/12/12 21:35 | URL |

セナハルmamaさんへ

こんにちは。

結構な高さがあるのにヒョイヒョイって
上ったんでしょうね。
カラーを着けてるのにたくましい野郎です。

今日エリカラ取りたかったんですけどね~
先生の許可が下りなくて
もうしばらく辛抱です (>_<)

| ドン君のおかん | 2014/12/13 14:46 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/451-4f649732

PREV | PAGE-SELECT | NEXT