ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ4

今朝の目覚めは悪くて・・
夢の中でスゴイのどが痛くって息苦しい (>_<)
寝ていながらも、のどの痛みが本物じゃ~ありません様にって拝んでた。
眠りが浅かったのか? 
よ~解らん夢。

目覚ましで起きたらドンさんを腕枕していた。

この超しんどい夢はドンさんの重りのせいだったのか・・・?

確かに腕だるかったわ~(~_~;)

今日のドン君は朝も夕方も小暴れぐらいで
落ち着いていた。

ドン君、もうちょいガンバレ!



004_convert_20141211220719.jpg

カラーをしながらも上手にお水も飲んでる。
飲んだ後は口、胸毛、カラー、拭き拭きしないとビチョビチョやけどね。

明日は有休Day。
て言ってもおかん、月一の検診日でゆっくり出来ないけど
仕事休みって何だか嬉しい~

さっ! ドン君 寝るべ 

おやすみ ☆彡

| 日々の事 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

ドン君どうですか?
だいぶマシになってきたかなあ?
少しエリカラも慣れてきたのかなあ~

でもドン君のつぶらな瞳で訴えられると早く
取ってあげたいですよね。
もう少しの我慢なのかなあ?
頑張れ!

| セナハルmama | 2014/12/12 07:55 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ドン君、少し慣れたようです。
暴れますけど・・・
う~ん。 見慣れてきたのかな (~_~;)

エリカラは少しづつガムテープがはがれてきて
又ガムテープしました。
明日外そうか明後日にしようか悩んでる所なんです。
どっちにしても外した時は舐めると思いますけど (>_<)

| ドン君のおかん | 2014/12/12 19:56 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/450-485c2b94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT