ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひー君のお泊り

昨日から長男夫婦が高熱&嘔吐で仲良くダウンした為
急きょ、ひー君は我が家でお泊り。

犬アレルギーのひー君。
我が家に来る時は薬持参。

一緒に住んでた時はドン君にぺロっと舐められても大丈夫だったのに
突然アレルギーになるなんて・・・(泣)

やっぱりドン君の事が大好きでナデナデ 
   ↓


ドン君もひー君が好きだから昼寝もせずに
ひー君から離れずに近くに居てた。
さすがに帰った後は爆睡 
   ↓
010_convert_20141202212530.jpg

帰って寂しい様なホッとする様な
のんびりした平和な時間を過ごしとります (笑)

| 日々の事 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

おかんさんお疲れ様です。
おばあちゃんも大変ですね~でも、羨ましいわぁ~
うちはまだまだ先の話だろうなぁ~

うちの息子も大学四年間一人暮らししてたのでその間にアレルギーになったみたいなんです。
今は一緒にいるんだけど鼻水と目が痒くなるみたい。
ひーくんはどんな症状なのかな?
まあ、息子にはそのうち慣れるで~って言ってるんですが…

| セナハルmama | 2014/12/03 07:29 | URL |

お孫さん可愛いですね~。
私にはいませんが姉に孫がいてまだ2歳です。可愛いです!
アレルギーは突然ですよね。姉の子供がウサギを買って1ヶ月ぐらいで小児ぜんそくになり病院で調べてもらったらウサギもダメと言われ飼ってもらう里親探しが大変でした。両親ともにアレルギーは全くないのですがこんなこともあるんですよね。。。
ひー君、アレルギーあっても動物好きなんですね。
優しいお孫さん☆ドン君もすやすやと平和そうです。。。

| シフォン&クッキー | 2014/12/03 08:20 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ママパパが居なくても機嫌良く居てくれるので
ほんとに楽なひー君なんですけど
帰った後はホッとしてます。
いつものんびりした生活なんで
たまに刺激をもらってイイかもです。

息子ちゃんも突然アレルギーになったんですか i-282
いったん離れるとアレルギーになりやすいのかな?
ひー君は舐められたり鼻汁付いたら、じんましんになり
くしゃみ、鼻水、目の痒み、咳。
大きくなったら犬アレルギーが
改善される事を願います!

| ドン君のおかん | 2014/12/03 22:09 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

息子にはビシバシだったんですけど
孫ちゃんはただただ可愛いだけです!
婆バカですね (^_^;)
お姉さんのお孫ちゃん2歳なんですね。
何言ってるか解らなくて面白いですよね。
うさぎアレルギーもあるんですか i-282
色んなアレルギーがあって突然発症するなんて・・・

ひー君はドン君の事好きなんですけど
音の出る鉄砲向けてたまにいじめてます。
ひー君は遊んでるつもりなんでしょうね。
 

| ドン君のおかん | 2014/12/03 22:29 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/438-dcf6272a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT