ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の事

昨日、ひー君が来る予定だったけど
ひー君が感染性胃腸炎になって子守は中止。
心配だったのでひー君に会いに行って来たら
熱は無くゲボも治まってて少し食欲も有り安心した !(^^)!
ドン君はひー君に会えずで残念でした。
家に帰ってきたら待ちに待ったフラネさんの洋服が届いてた。
   ↓

カワイイ~
 
ドン君サイズに袖を3センチ短くしてくださって
フラネさんありがとうございます。

フラネさんの洋服を着てルリンちゃんとペアルックで
鶴見緑地に行ってきま~す (^_-)-☆

昨日はとっしゃんと3時から宴。

とっしゃんにくっ付いているドン君。
   ↓
002_convert_20141130133349.jpg

久しぶりの宴、7時間飲んでしゃべって楽しかった~。
とっしゃん、サンキュ~ベルマッチョ。

お兄ちゃんと。
   ↓
003_convert_20141130133319.jpg

・・・(-_-;)   (ドン)

| 日々の事 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/437-bd4dfd9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT