ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除に向けて

ずっと気になってて、だんだん欲しくなって
ついに買ったぜ~。
高圧スチームクリーナー。
   ↓


お届け物に反応し過ぎ ^_^;

002_convert_20141127220733.jpg

穴だらけの箱、破壊される前に取り上げ!
終了~!

いつも買って満足タイプのおかん。
だけど今回は違うで~ !(^^)!
今年はこれと使ってあっちゃこっちゃ、ピッカピカにするぜ~

今日の一枚。
   ↓
003_convert_20141127220647.jpg

リンゴ、ごちそうさん (^_^)

| 日々の事 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日も、ドン君のお鼻は、ピッカピッカ!
スチームクリーナで、お家もピッカピッカになるんやね~
頑張って(^^)
穴だらけの箱には、笑えるよ~
ドンさん、やってくれるね~
じゃ、明日一日頑張ろうv-218

| ポロンmama | 2014/11/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう。
高圧スチームクリーナー、試しに使ってみたら
けっこう良かったで。
今年の大掃除は燃えそうやわ~。
なぜか段ボールにいつも燃えるねん。
今回は穴だけですんだわ。
後半日ガンバロッ!

| ドン君のおかん | 2014/11/28 12:50 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/435-6d5fb0e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT