ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂Day

今日はパシッと?8時半起床。
お天気も良し、体調良しなので朝から散歩へレッツゴー。
   ↓


2ドン君 
ドン君歩く気無かったのか?のんびり散歩を楽しんでたのか?
いつものコースを1時間かけて、おっちらおっちら歩いてた。

002_convert_20141123192427.jpg

おっちら散歩の後はドン君が一番苦手な場所へ。
   ↓
003_convert_20141123192406.jpg

おちかれさん 

| 日々の事 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わあ~
多分、ルリンがお散歩で歩いた後をドン君が歩いてる~
ドン君ルリンの匂いしたやろ??
ルリンは、昨日お風呂入ったよ~

| ポロンmama | 2014/11/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

今年初めての散歩道。
ルリンちゃんの後やったからかな~?
やたら匂いスンスンすごかったわ。

今日はありがとうね (^^♪

| ドン君のおかん | 2014/11/24 20:33 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/431-c9c93d87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT