ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変なおじさん

今日も夕方お散歩に行ってきた。
背後から何やら大きな声で一人しゃべりしているおっちゃん。
ドン君かなりビビってたし。

しばらく歩いて、またまた大きな声で歌ってる別のおっちゃん。
だから怖いねんって。

年末になると物騒になるから
回りを見ながら散歩せねば。

お散歩の時ドン君としゃべりながら歩いてるので
周りの人からは変なおばさんだろ~な (^_^;)

朝のひと遊び。
   ↓


| 日々の事 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(^^)

ドン君もですかあー
うちのセナもちょいと変わった感じのおっちゃんやおばちゃんが苦手!!
ごっつい勢いで吠えるから申し訳なくって…
若いお姉ちゃんは大好きで~す。

| セナハルmama | 2014/11/20 22:28 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

一風変わった人は怖いもの見たさ?で見つつも
近寄ってきたら必死で逃げます。
リードが無かったら、おかんを置いて逃げるかも (^_^;) 
ドン君も若いお姉ちゃん好きです。
セナ君もドン君も男ですね。
いやらし~

| ドン君のおかん | 2014/11/20 23:22 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/427-b9465c5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT