ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝床にて

毎日おかんより一足先に寝床に行って
寝てはるドンさん。

さ~、おかぁちゃんも寝るよ~
一緒に寝ましょ~ね~ 
・・・(-_-;)
   ↓


ちょっと のいてくれんかの~(-_-;)

そんな事は聞き入れてもらえず
毎日隅っこで小さ~くなって寝ているおかん。
まっ、そのうち布団にもぐっていくので
ゆっくり寝れる~って思ったのも つかの間。
ケツキックのあらし 
ケツキックにいちいち起きてしまうので春になるまで寝不足だ~(>_<)

001_convert_20141109210045.jpg

ケツキックはやめてくれ~だけど
この丸いおケツ大好き (#^.^#) 
おケツよりもあんよが気になる (笑)

ドン君おやすみ ☆彡

001_convert_20141118212910.jpg

002_convert_20141118215712.jpg

そっ! このおケツ大好き (#^.^#)
チビッとのあんよも

| 日々の事 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

私も大好きですよー。
おケツとチビッっとのあんよ♡おかん様の表現も大好きですねー。
あのあんよは触りたくてしょうがなくなります~(笑)
冬は一緒に布団に入って寝られるのが嬉しいですがほんと人間が追い出されそうになりますよね。いや私は追い出されてる時があります。。。(笑)

| シフォン&クッキー | 2014/11/19 08:32 | URL |

私もおケツとチビっとあんよ大好きです
本当に我が仔の寝姿癒されますよね(*^▽^*)

うちもチョコが今、反抗期でやんちゃなので
寝てる時がホットして癒されております(*^▽^*)
やんちゃも可愛いのですが(#^^#)

ドン君の安心した寝姿癒されます(*^▽^*)

| チョコ&アンのママ | 2014/11/19 11:15 | URL |

こんばんは(^^)

ドン君と一緒に寝れるなんて、おかんさん幸せですね~♡
あったかいでしょうね~

私も2ワン抱っこして寝るのが夢なんですが…

なんせちびり屋がいるもんで~(笑)

| セナハルmama | 2014/11/19 20:04 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

おケツは肉厚でプリプリで毎日「可愛いおちり」
何て言いながらナデナデしています。
セクハラで訴えられそうです。

冬は一緒に寝てたら暖かくてイイですね。
ほんと小さいくせに態度は人一倍デカイです。

| ドン君のおかん | 2014/11/19 21:56 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

鼻はとんがってて胴は長くあんよは気持ちだけ
そんなバランスの悪いとこが全部可愛いです。
(親バカですみません。)

チョコ君反抗期なんですか?
人間の反抗期ならクソッ!って思う事あっても
ワンコはね~ 可愛い!
チョコ君は可愛い!

| ドン君のおかん | 2014/11/19 22:07 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ちびり屋・・・? (笑)
mamaさんオモシロ過ぎ!

冬は暖かくてイイですよ。
お互い寂しがり屋なもんで年中一緒に寝ないと
ダメなんですけどね~

| ドン君のおかん | 2014/11/19 22:14 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/426-270fdf33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT