ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ドン君

昨日ワクチン注射をして食欲も有りだけど眠そう。
関係有るのか無いのか・・・?

昼過ぎに用事から帰ってきたら
散歩行こう行こうオーラ全開なので
休む間も無くレッツゴー 
   ↓


元気元気 

002_convert_20141115170647.jpg

あらまっ!

003_convert_20141115170619.jpg

ドン君がふたり (#^.^#)

風は冷たかったけど陽が気持ちよかった 

明日は本気で寝坊するぜ 

| 日々の事 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おかん!

いつもありがと~。

今夜はゆっくり寝てくださ~い。

| ミニーママ | 2014/11/15 19:27 | URL |

ほんとだー☆ドン君2人だー。。。
ジョンと並べてみたいですねー。

| シフォン&クッキー | 2014/11/16 09:57 | URL |

ミニーママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

10時半まで寝ました i-196
11時間寝ました i-196

寝たりん・・・(^_^;)

| ドン君のおかん | 2014/11/16 13:59 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ジョン君と並んだら双子ちゃんだ~
並んで歩いてたら可愛いでしょうねi-178

| ドン君のおかん | 2014/11/16 20:53 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/423-acdf67a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT