ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七五三の後のお散歩&お風呂Day

昨日の事。
七五三へ行く前、自分も行ける的にソワソワ。
でも、おかんに 「待っててな。」って言われてシュンタロウ。

七五三の後は休む間もなくお散歩へGO
( ってか、テンション高過ぎて休ませてもらえなかった ^_^; )
   ↓


大回りの大回り 

家の前に到着したらルリンた~んが 
   ↓
052_convert_20141108201939.jpg

今日もかわうぃ~ね~(^^♪

mamaちゃんがカバンをゴソゴソしたら何か出てくると思った
どあつかましいドン君 (>_<)
   ↓
051_convert_20141108202002.jpg

毎度毎度、恥かしい~(^_^;)

053_convert_20141108201909.jpg

すねすねポーズやめなさい。

今日はドン君お風呂Day。
   ↓
008_convert_20141109205730.jpg

ショボクレじいさん、頑張りました !(^^)!

| 日々の事 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます!

わんこはいろいろ人間の事見てるんですぐ覚えますよね。
カバンの中からいいもの出てくる事あるんだって…(笑)
ドン君お風呂によく入れてるんですね。
・・・・・大変だ、うちの子数か月に1度シャンプーに出す程度…恥ずかしい・・・

| シフォン&クッキー | 2014/11/10 07:55 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます。

ま~、ビックリする位色んな事を覚えてますね。
あつかましい奴に苦笑いでした。

ドン君は2週間に一回シャンプーしてます。
ちょうど毛が馴染んでイイ感じの時に
次のシャンプーになるんです i-229
そのかわりトリミングは3,4ヶ月に一回ですよ~

| ドン君のおかん | 2014/11/10 12:55 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/417-7b17b041

PREV | PAGE-SELECT | NEXT