ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの朝

おかん→毎日、寝坊。
     今日は洗濯&ゴミの日で朝からバッタバタ。
     目覚ましでピシッと起きたら何の問題もないんだけどね~(~_~;)

ドン君→毎日のんびり~。 のんびりし過ぎだと思いますが・・・
     
今日のおかんは超ハードな朝なのにKY野郎君
こんな日に限っておもちゃを持ってくる。

ダメよ~! ダメダメ!
無理~! 今日は無理~!

そんな事言っても今日は遊びたそう (>_<)

しゃ~ない。  オヤツで釣るか。
   ↓     


002_convert_20141106223153.jpg

今日は特別やぞ~。
毎朝あると思うんじゃ~ないぞ~。

ってか、このおもちゃを持ってくるのはドンタコちゃんの作戦?
一枚上手のドンタコちゃんに、まんまと引っ掛かったのか (-_-;)
・・・
明日はピシッと起きれる様に寝るぜよ 

| 日々の事 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君このおもちゃ持って行ったらおやつもらえるぞ!ってわかってるんですね。可愛いからついついですよね。。。(笑)
ドン君のんびり~って書いてありましたがうちのジョンものんびり~&スローでお肉見た時シャッキーンとします。。。
おやつ狙いのドン君の顔…シャッキーンとしてますね(笑)

| シフォン&クッキー | 2014/11/07 13:03 | URL |

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

他のおもちゃなら「遊ぼうぜ~!」攻撃がすごいんですけど
このおもちゃだけは、おかんの目の前で
ポトンって落とすんですよ~(笑)
食べ物だけは敏感ですよね~
さっきまで寝てたはずのドン君が
振り向けば横に居てる時はエッ!て (^_^;)
食べる事は人間もワンコも楽しみですよね。

| ドン君のおかん | 2014/11/08 19:34 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/415-678d65a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT