ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶタイミング

おかんが用事をしてたら背後から熱~い視線。
振り向くと・・・
ジ~っと見てはった (~_~;)
   ↓


その顔がたまんなく可愛くってご飯の用意なんか後後。
息子よ~。 たまにはどっかで食ってこいよ! 

ドンしゃ~ん、お待たせ~

002_convert_20141021220351.jpg

必死でおもちゃ物色中。

もっと一緒にいる時間がほしいな~。

003_convert_20141021220324.jpg

 

| 日々の事 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ひゃ~
ドンたん、可愛いね♪
うんうん、もっと一緒にいる時間が欲しいよね(^^)

| ポロンmama | 2014/10/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ドン君の熱い視線~たまりませんね。
むぎゅ~ってハグハグしたくなっちゃいます(*^^*)

ホンマ!!
毎日のご飯の用意めんどくせぇー。

| セナハルmama | 2014/10/22 07:34 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

カワイ子ドンちんに毎日やられてるねん。
・・・ちゃうちゃう!
癒してもらって毎日ハッピーi-178

出来る事なら一緒に出勤したいよ~。

| ドン君のおかん | 2014/10/22 21:08 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

よ~く考えたらお互いがストーカーで
しょっちゅう目が合います (^_^;)

毎日毎日、主婦って大変ですよね。
料理が得意ならよかったんですけどね~
・・・残念 i-195

| ドン君のおかん | 2014/10/22 21:14 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/399-503721a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT