ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行方不明のメガネケース

昨日何かを調べたくってメガネを使った。
寝る時にメガネをなおそうと思ったらメガネケースが無い。
狭い家をあっちこっちと探したけど無い。
あげくのはてに 「ドン君メガネケース知らん?」って聞きながら
ドン君が隠したんちゃうか?
な~んて思いながらドン君のクッション回り探したけど無い。

一日たって、おかんは何を調べようと思ったんだろ~
それさえもなかなか思い出せなくって (あ~終わりや~)
・・・
そうそう去年のワクチンいつだったか調べたかったんや~

引き出しの中にショッキングピンクのメガネケース発見。

いつも物を無くした時、回りから疑う超イヤラシ~イ性格 (^_^;)

ドン君疑ってごめりんこ ^_^;


毎度の事で慣れてもた。   (ドン)

今日は雨でお散歩に行けなくて退屈やったね~
クッションの上からずっとドン君に観察されまくり
やっとこ寝に入ったドン君をパチリ (#^.^#)
   ↓
001_convert_20141020212348.jpg

イイ夢見ろよ~

| 日々の事 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

同じで~す!
まず、あんたらちゃうの?って…

ドン君もうちの2ワンもいい迷惑だよね~

でも、おばちゃんになると右向いて左向いたら忘れてるし、いつもと違うとこにしまい込んでる時あるし…
老眼鏡は必需品になってるし…年はとりたくなーい。(;_;)

| セナハルmama | 2014/10/21 07:20 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

年々天然になってきて
この先どうなるんだろ~って心配になりますよ。
まっ、今のところ笑い話で済んでますけど (^_^;)
ほんと、3歩歩いたら忘れます。

あ~30代が懐かしい。
出来たら20代に戻りた~い。
やっぱり言う事があつかましいオバタリアンです。

| ドン君のおかん | 2014/10/21 21:57 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/398-989f958d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT