ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地へゴー

今週も行ってきた鶴見緑地。
大好きなルリンちゃんと一緒に (#^.^#)
   ↓


陽があたる所は暑かったね。

002_convert_20141019203422.jpg

う~ん。  イイ顔 (*^_^*)

004_convert_20141019203357.jpg

休憩タイム。
ルリンmamaちゃんからのおやつを待ってる
どあつかましい~ドンタコス (^_^;)
水までルリンちゃんのしか飲まないし。
   ↓
007_convert_20141019203315.jpg

008_convert_20141019203248.jpg

mamaちゃん、いつもありがとうです!

明日は雨みたい。
今日イッパ~イ歩いてよかったね (^^♪

| お出かけ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うん!
ドン君、良い笑顔やわ~
また、おやつとお水もって、お散歩行こうね♪

ルリンは、お家に帰ってからすぐに、おしっしとうんPをしたよ~

| ポロンmama | 2014/10/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

昨日は最高の秋晴れで
ワン達のおかげで運動不足も解消やね。
毎度毎度オヤツごちそう様でした m(__)m
ルリンちゃん、おしっし&うんPいつから我慢してたんやろ?
家着いてスッキリしたね。

| ドン君のおかん | 2014/10/20 21:20 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/397-c3aefa5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT