ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い~

柿ピー食べながら2ビール飲んでたら
心底体が冷えてきた。
明日はこたつ布団出そっ。
なっ! ドン君。
   ↓


明日は出勤Day。
早寝よ 

002_convert_20141017223500.jpg

ドンしゃ~ん。 おやすみ  

| 日々の事 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お仕事お疲れ様~
寒くなったね!
ルリンも、膝の上にのってきたり、布団に入ってくるように
なったわ~
ドン君も、こたつだしてもろたん??

阪神、勝ってるわ~  ドキドキするわ~

| ポロンmama | 2014/10/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)


昼まで頑張ってきたよ~。
今日の昼は暑かったな。
なのでじゅうたんは敷いたけどこたつ布団はまだ。
夜になるとこたつ布団出せばよかったと後悔やわ (>_<)

阪神イケるんちゃう i-184

| ドン君のおかん | 2014/10/18 20:46 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/395-22000a29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT