ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い理由

おかんもドン君と一緒だ~
やっぱり気候のせいか?
それとも鼻炎薬のせいか?

超眠い! ので寝よう 
ドンちんと寝よ~っと 
001_convert_20141016221052.jpg

あっ! ドン君が眠い理由わかった!
もしかして、おかんのイビキのせいかしら? 
毎晩ゴジラに変身してしまってゴメンあっさっせ~(~_~;)
仕事し過ぎて!毎日お疲れなのよ~
・・・ほんまかいな?   (ドン)



僕ちん今日はお兄ちゃんと寝ます。   (ドン)
・・・
お兄ちゃんの寝言恐ろしいから
おかぁちゃんと一緒に寝よ ☆彡   (おかん)
・・・
ヤ○ザ寝言のお兄ちゃんを選ぶかゴジラいびきのおかんを選ぶか
さ~どうする? ドンさん。

| 日々の事 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

ドン君、いびきと寝言…どっちも勘弁して~よね。(笑)
私もソファでうたた寝してる時でもいびきかいちゃうみたい…
おかあちゃんたちは、日々老体にむち打って頑張ってるんだよね!!

この時期なんのアレルギーなんでしょう?
私も鼻炎薬のお世話になってます。
これがまた、眠くなるんですよね~

| セナハルmama | 2014/10/17 08:05 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ドン君は毎日おかんのイビキ、ど~思ってんですかね?
きっと子守唄と思っているはず。
・・・んな訳ないですね (^_^;)

mamaさんもアレルギーあるんですね。
おかんはアレルギー知らずだったんですけど
歳と共に体質が変わってきた様で
年がら年中鼻炎です。
明日も老体にムチ打って仕事行って来ます。

| ドン君のおかん | 2014/10/17 21:45 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/394-fc804706

PREV | PAGE-SELECT | NEXT