ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有休Day

歳をとるとヤダね~

今日の有休は乳がん検診へ行く為で (ほんの1時間程度)
残りの時間はやりたい事をしようと思ってた。

朝から体調悪。

どうやら1年ぶりの風邪?

明日はもっと体調悪いかもしれん!っと思うと
2ビール+2鏡月ロック

いつもより飲んでるやん (^_^;) 的な顔のドン君。
   ↓
001_convert_20141009212856.jpg

仮病やな。   (ドン)

002_convert_20141009212834.jpg

間違いない。   (ドン)

次男に 「しんどいから明日弁当無理かも。」って言ったら
「しんどいのに飲んでんの?」
・・・ダメダシされた。

ドン君、ヘルプミ~
   ↓
003_convert_20141009212747.jpg
・・・
無理やな (~_~;)

| 日々の事 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お姉ちゃん、大丈夫かな・・
日が経つほどに、いなくなったのが現実となって
淋しい・・私は、そうやった・・
一緒にいったいろんなとこが、全部白黒にみえた・・
寒くなるから一段と心が冷えて。
でも、きっと時が癒してくれるからね。

それから、こらっ!
風邪ひいてるのに、飲みすぎやで~
ドン君、ほんまやな、仮病やな(^^)
もっとゆうたって~
ドン君おかんちゃんの、健康管理頼むよ~

| ポロンmama | 2014/10/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

行くとこ行くとこプーの思い出いっぱいでツライ!
そして淋しくてたまらんと・・・
話を聞くだけで何も出来ない。

・・・(^_^;)
風邪は気のせいやった様で
今日は元気復活しました !(^^)!
鏡月ロックが効いたかも。
でも最近ちょびっと飲む量が増えてるかも。
でも、すこぶる元気 !(^^)!
でも、お歳やからやっぱり飲み過ぎ注意せなあかんな!

| ドン君のおかん | 2014/10/10 21:18 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/387-008b2ff3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT