ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆既月食とドン君の色々

プー、ポッキーと会えたか?
久しぶりに甘えてるか?
何て事を思いながら夜の散歩をしてた。




今日は皆既月食。
あ~んまり興味ないけど、やまこはんの名言で
見てみよかな!って思い我が家のベランダからパチリ。
   ↓


やまこはんの名言。
「 タダやねんから見とかな。 後何回見れるかわからんで。」
・・・そやな。  タダやから見たわ (笑)

待ちに待ったドン君のフードが日曜日に届いた。
   ↓
001_convert_20141005152522.jpg

いつものフードにトッピングして食べている。

土曜日、アリオ八尾のペットショップで馬肉五膳を買った。
   ↓
052_convert_20141004211650.jpg

ルリンmamaちゃんオススメ。

そしてフラネさんとこの服。
   ↓
004_convert_20141007223141.jpg

003_convert_20141007223205.jpg
似合う?   (ドン)

002_convert_20141007223231.jpg
めっちゃ、似合ってるで!   (おかん)

とこかく可愛い。(服)
生地も柔らかくって脱ぎ着さしやすい。
サイズもピッタリ。

フラネさん、ありがとうございました (*^_^*)

明日は有休Day。
乳がん検診やってくるぜよ。

| 日々の事 | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん!
ポッキーちゃんとプーちゃん会ってるよ!
甘えてるよ!
元気で一番可愛かったころに戻っていっぱい甘えてるよ。
お姉ちゃんは大丈夫?

ドン君、めっちゃ可愛い~
なんか、ちょいおすましドン君やな(^^)
フラネさんの服着て一緒にお散歩いこな♪

| ポロンmama | 2014/10/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)

タダやから、
私も皆既月食見ましたよ~(笑)

ドン君の洋服できたんですね。
前にドット柄の切り替え、おされー!
ドン君~カッコイイ(^^)/~~~

| セナハルmama | 2014/10/08 23:51 | URL |

私も皆既月食とかあまり興味ないのですが、たまたまこの日プラネタリウムに行って説明をしてもらったので見てみようと外に出たのですが、雲が多くてあまりきれいに見れなかったです。

ドン君洋服似合ってます。かわいい。でも、わんこはきっとご飯の方がいいんだよなー

| きゃろママ | 2014/10/09 09:13 | URL |

ドン君お洋服届いたんですね
ドン君カッコいい(≧▽≦)
お散歩楽しみですね(^O^)/

皆既日食、私も写真を撮ったのですが
どれもピンボケばかりでした(-_-;)
すごくきれいに撮れてますね(#^.^#)

| チョコ&アンのママ | 2014/10/09 11:16 | URL |

こんにちは^^

私も皆既日食を撮りましたがコンデジなんで無理っぽかったですぅ
何枚も撮ったのですがね(>_<)

鹿肉フード キャスも食べています
何だか手応えがある様でキャスはかなり前から食べているのですが
皆さんからこのフードの話が出ないので・・・
ドン君 どうですか?
色んなフード試してみたのですが感触が良い物がなくて 今はこのフードに落ち着いています♪

| CAS-K | 2014/10/09 13:21 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

お姉は寝れないらしく
只々、淋しいと。
かける言葉が出ない。

フラネさんの服、すごく可愛いし着せやすいし
又新作出たら教えてね。

今度コスモス見に行こう。

| ドン君のおかん | 2014/10/09 20:44 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

タダ程怖い物はない!と言いますけど
昨日の皆既月食は見て良かったです。

洋服スゴク可愛くて
デビューする日が楽しみで仕方ないです。

| ドン君のおかん | 2014/10/09 20:49 | URL |

きゃろママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

プラネタリウム、行った事無いんです。
癒されそうですね。

服、可愛かったです (#^.^#)
もちろんドン君はフード&オヤツにくびったけ (^_^;)

| ドン君のおかん | 2014/10/09 20:58 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

洋服、とっても可愛くって
お散歩行くのが楽しみです。

ドン君を撮るのも難しいですけど
月・・・
も一つ難しかったです。
何枚も撮りました (^_^;)

| ドン君のおかん | 2014/10/09 21:03 | URL |

CAS-Kさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

写真って難しいですね。
ブレブレなりながら何枚も撮りました。

キャス君、鹿肉フード続けてるんですね。
スゴク良さそうなので
お試しで購入しました。
色んなフードが有って
見れば見るほど悩みます。

同じダックスちゃんが食べてる物には
かなり、ひかれます。

| ドン君のおかん | 2014/10/09 21:21 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/386-e689a3a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT