ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プー

今日、お姉ん家のプーが亡くなったと連絡があった。

17歳。



プー、どこ、向いてんのよ。

去年の10月31日の写真。

元気に立ってた。

プー、ポッキーがいてるから大丈夫やんな?
ポッキーと仲良くお空で過ごすんやで。

プー。

| 日々の事 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうなんや・・
たびたび聞いていたプーちゃんの話。
悲しいな。

プーちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

| ポロンmama | 2014/10/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

今晩は^^

プーちゃん 残念でしたね

17歳まで頑張ってそばにいてくれたなんて
有難うって言ってあげたいですね

いつか来る時って解っていても辛いですよね
ご冥福をお祈り致します

きっと 虹の橋のたもとでポッキーちゃんと楽しく走り回っているんだと思います

| CAS-K | 2014/10/07 23:00 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

ドン君より大きかったプーが小さくなって
・・・
プーは最後まで頑張ってたと思う。
ペコ&パンダ、プーがいなくって淋しいだろな。

| ドン君のおかん | 2014/10/08 21:48 | URL |

CAS-Kさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

プーは去勢手術で病院行ったぐらいで
本当に病気知らずだったみたいです。
最後は歩く事も出来ず寝たきりで可哀想でした。

解っていても悲しいですね。

| ドン君のおかん | 2014/10/08 21:57 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/385-1cceb9ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT