ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の散歩

風が強くなってきたドン君地方。
今のところ雨は降ってないけど明日はどうなんだろ?

今朝は町内掃除があって終わった後も
雨降ってなかったから散歩へ行ってきた。

2息子が卒業した中学校の運動会がやってたので
ちょろっとのぞいたら運動場の砂ぼこりがすごかったので
帰ろうと思ったんだけどね~
ドン君、学校の中に入りたかったみたいで校門のとこで踏ん張って動かない (^_^;)
その姿が面白かったので、はいチーズ。
・・・またまたSDカード入れ忘れ (>_<)
何回同じ事やってんだ 

なので昨日の夕散歩のドン君。 
   ↓


050_convert_20141004211802.jpg

051_convert_20141004211732.jpg

久しぶりに大回りして超ご機嫌なお散歩やったね (*^_^*)

| 日々の事 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日の続き~
ほんまに~小さかったS君、パパらしくなって
おばちゃん、感激やわ~

SDカード入れ忘れ、残念やったね(^^)
ドン君、可愛いな~
今度あったら、さわりまくろっと♪

雨、降ってきたね・・

| ポロンmama | 2014/10/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

チビッ子時代は山猿やったのに
すっかり子煩悩なパパになったわ~。

ほんとに何回も同じ事をして
自分でも嫌になるわ。
あ~ヤダヤダ (>_<)


| ドン君のおかん | 2014/10/05 21:00 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/383-606c4e6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT