ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン君のサイズ

ルリンmamaちゃんにルリンちゃんの服と一緒にドン君の服を
フラネさんとこにお願いしてもらった。
とっても可愛いカメラ柄の服。

ルリンちゃんと お・そ・ろ・い (#^.^#)



ドン君、楽しみやね~ (*^_^*)

でっ、ドン君のサイズを初めてはかったけど
メジャーを持って近づいて行くおかんにドン君は
「なんやねん?」 「何すんねん?」
逃げるか興奮するか 

大変だったけど、いつも微妙なサイズに悩む時があるから
ドン君サイズが解ってよかったかも。

首 →29~30
胸 →45~46
長さ→34~35

ちなみに体重→6㌔

カレンダーといい洋服といい楽しみだわ~! わっしょい!

001_convert_20141003205706.jpg

| 日々の事 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~

愛しの彼女とおそろですね。
私も楽しみにしてます!(^^)!

ドン君、6キロなんですね~
セナと一緒にいるから小さいと思ってたけどハルは6.8キロありますよ!
やっぱりうちの怪獣たちデカすぎ~!!
今度、長さとかも計ってみますね。

| セナハルmama | 2014/10/03 22:24 | URL |

こんばんは~
ごめん・・
ルリン、大きなお買い物したので、今回は
カメラ柄は我慢して、デイジーのワンピだけなんよ・・
↑のセナハルさんも楽しみにしてくださってるのにごめんね!
また、おソロの服作ってもらおうね~

| ポロンmama | 2014/10/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

ドン君お洋服とカレンダー
楽しみですね
ブログのアップ楽しみにしております(^O^)/

ドン君早く届くといいね(*^▽^*)

| チョコ&アンのママ | 2014/10/04 19:39 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

残念ながら今回はルリンちゃんと
おそろいにはならなかったみたいですけど
とっても可愛い服なので楽しみです。

ハル君、小さく見えたんですけど
6.8㌔あるんですね。
ちなみにドン君、7㌔までいった事あります。

| ドン君のおかん | 2014/10/04 20:24 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

残念やけどカメラ柄の服、可愛かったから
楽しみにしてる。
ルリンちゃんの服も楽しみやわ。
おニュ~の服着て鶴見緑地デートしてね。

| ドン君のおかん | 2014/10/04 20:34 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ダブルの楽しみです。
・・・&
出費が続きそうです (^_^;)
でもやっぱり嬉しいんでアップしますね。

| ドン君のおかん | 2014/10/04 20:40 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/381-e6f8f012

PREV | PAGE-SELECT | NEXT