ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいった!まいった!

仕事帰りに酒屋へ寄ってビールも買ったし
早く家に帰ってお散歩行かなくっちゃ~!
・・・
エンジンかからねぇ~(>_<)
しかも路駐。

お世話になってる長田自動車の長田君に電話したら
すぐ来てくれて無事に家に帰る事が出来た。

明日は出勤日。
この災難が今日でよかった。

長田君、ありがと~う!

ドン君、遅くなってゴメンよ~
もっと日が暮れる時間が早くなってきたら
仕事行く時電気点けて行こうかな?

お散歩の後、元気があり余ってる様で
おもちゃを持って来て遊ぼうぜ~っだって ヽ(^。^)ノ
   ↓


しばらく遊んで、はい!終了!
   ↓
004_convert_20140926220202.jpg
・・・不満そう (^_^;)

じゃっ!チーズいる?って聞いてみた。
   ↓
005_convert_20140926220040.jpg

わかりやすい奴だ (^_^;)

さっ!明日はドン君お風呂Day。
覚悟しなはれや。 

| 日々の事 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(*^^*)

車~災難でしたね。
私も乗るだけなんで、エンジン止まったら焦っちゃいます(^^;)

ドン君はチーズ好きなのかなあ~
ちゃんと私たちの言う言葉わかってますよね~

| セナハルmama | 2014/09/26 23:36 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

まさか、エンジンかからなくなるなんて
信号待ちとかじゃなくてよかったです!

ドン君チーズは大好きで(何でも食べますけど ^_^;)
ドン君にカメラを向けて「はいチーズ!」
って言った時にゃ~イイ写真が撮れるんですよ! (笑)

| ドン君のおかん | 2014/09/27 22:33 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/375-f4f0c0da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT