ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメ修理

この前の土曜日充電が出来なくなって
デジカメの充電する所を見たら
部品が埋まり込んでて今日修理に出した。

頂き物で一年も使ってないのに・・

ガ~ンやわ (T_T)

充電がまだあったので
昨日の夕散歩のドン君撮れてよかった。
   ↓


昨日キューズモールで買ったタンクトップ。
カワイイやん  (親ばか)
めっちゃ似合ってるやん  (親ばか)

002_convert_20140915204908.jpg

デジカメいつ戻って来るかな?
戻ってきたら大事にするから早く帰って来て~ 

| 日々の事 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君、ラブリーなタンク似合うよ~
とっても嬉しそうに歩いてるね♪

デジカメ、修理に出したんやね!
早く戻ってきますように(^^)

| ポロンmama | 2014/09/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

タンクとっても似合ってます。
かわいい。決して親バカじゃないと思います。

デジカメ、早く治って戻ってくるといいですね。
我が家はデジカメが古くてシェリーについていけないからもっぱらiPhoneで撮ってるわ。

| きゃろママ | 2014/09/17 09:57 | URL |

ドン君タンクトップ姿
めっちゃ可愛い(≧▽≦)

デジカメ早く治るといいですね

チョコとアンのお散歩コース中之島の芝生なんですよ
朝と夜遅くは人が少ないのでリード離してるんです
本当は離したらダメなんですが(-_-;)

| チョコ&アンのママ | 2014/09/17 11:43 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう。

タンクトップ、一目惚れやってん。
試着の時はちょうどよかってんけど
もうワンサイズ大きい方が良かったかな・・?

昨日一日デジカメ無やったから
な~んかのんびりしてたわ。

| ドン君のおかん | 2014/09/17 12:37 | URL |

きゃろママさんへ

コメントありがとうございます。

孫の服を見てたはずが
結局ドン君の服を買って帰りました。

スマホが有ればデジカメの修理もあわてなくて良かったんですけど
ガラケーなもんで・・・i-229
修理、少し時間かかるみたいなんです。

| ドン君のおかん | 2014/09/17 12:45 | URL |

チョコ&アンのママさんへ

コメントありがとうございます。

タンクトップ可愛いでしょ~。
同じショップのジャンバーも欲しいんです。

デジカメは少し時間がかかるみたいなんですよ~。

中之島ってあまり行った事無いんですけど
イイ公園ですね。
誰も居なかったらおもいっきり走らせてあげたい
気持ちになりますとも!

| ドン君のおかん | 2014/09/17 12:51 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/367-70b92644

PREV | PAGE-SELECT | NEXT