ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても失敗

3連休最終日、ドン君と
みのおキューズモールに行ってきた。

買い物予定は無かったけど
「STORIES」 の子供服が目に入って、ひー君の服を見てたら
お店のお姉さんが 「ワンちゃんの服もありますよ。」って言うもんだから
ひー君の服はそっちのけでドン君の服探しが始まった。
一目惚れでタンクトップを買ってジャンバーも一目惚れしたんだけど
去年の在庫だったので残念ながらDLサイズしかなく
ジャンバーはあきらめた。
でも、今年の新作が入ったら連絡してくれるので楽しみにしておこ~っと (^^♪

タンクトップを買ってそのままドン君に来てもらって
キューズモールでモデルをしてもらってたのに
・・・
オーマイガー (T_T)
又SDカード入ってなかった (T_T)
ありえへんやろ!

おまけにショップでもらったカタログどっかに忘れて帰ってきたし・・・(-_-;)
ありえへん!

今日の夕方のお散歩でリベンジだ。

昨日は鶴見緑地の後、ドン君お風呂Day。
   ↓


ルリンmamaからもらった泡立ポンプのおかげで
ふわっふわの泡泡でスムーズにシャンプー出来た (^^♪
ありがと~です。

007_convert_20140914223839.jpg

三連休も終わり。
残り時間ドン君とゆ~くりしよっと。

・・・
キューズモールでのドン君。

やっぱりドン君も男でした。
初めて会った 「STORIES」のお姉さんにスゴ~イなついて
ドン君から寄って行くし、お姉さんからもよしよししてもらうは
ビックリするくらい女好き (^_^;)
向かいのおっちゃんや下のおっちゃんにはいまだに吠えるのに・・・
ビックリするくらい好きやね。  おんな♀ 

| お出かけ | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

入浴シーンのドンたん!
赤ちゃんドンたんみたいやね♪
昨日のおねだりドン君、超ラブリーやったわ!
キュンキュンしたよ~
また一緒に行こうね(^^)

キューズモールお疲れ様でした~
どんなジャンバーかな(わくわく)
一緒に行く日が待ち遠しいわ!
それまで、仕事頑張ろうっと♪

ワンって基本、若くて綺麗なお姉さん好きやよね~
ポロンは、イケメン好きって、うちの娘は言うてたけど・・

| ポロンmama | 2014/09/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

鶴見緑地ではmamaちゃんにおねだりしまくって
ルリンちゃんよりオヤツ食べてて
恥かしかったわ (^_^;)
これに懲りず又一緒に行こうね。
いっぱい歩いて疲れついでに
ドン君シャンプー頑張ったよ。
泡立ポンプのおかげで時間短縮出来たし
ありがとね!

キューズモール行く日、楽しみやわ♪ 
又ドン君の服、買ってしまいそう。

ショップのお姉さんにナデナデされて喜んでるドン君
不思議で仕方なかったよ。
わかりやすい奴やね (^_^;)

| ドン君のおかん | 2014/09/15 20:36 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/366-5619f888

PREV | PAGE-SELECT | NEXT