ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしっこチェック結果

昨日の病院の続き。
ドン君の尿検査の結果。
先生いわく 「微妙~」

おかん持参のおしっこチェック用紙にを見ながら電卓で何やら計算。

これは、尿検査の結果。
   ↓
004_convert_20140912225455.jpg

牛乳もいつもの様に飲んでたので
「牛乳無しで量ってみましょう。」
と言う事で今日から再度チェック。

そして採尿スポンジ。
イイ感じの黄色いおしっこを持って行ったので
最近気になっている薄い色でもう一度検査してみましょうと言う事で
今日から又おしっこの回数、飲水のチェック開始。
・・・
お楽しみの牛乳が飲めないのが可哀想だけど
しばし我慢だ。  ドンさん。

今日の夕方の散歩。
   ↓
001_convert_20140913224448.jpg

早い時間に行けるぐらい涼しくなって元気イッパイやね~ (*^_^*)

002_convert_20140913224421.jpg

前方に見えますのは・・・
ワンちゃんでございま~す 

2シーズーちゃんに固まってる
小心者のドンさんであります (~_~;)

| 日々の事 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです(^^)/

おしっこ検査しているのですね
何事もないといいですが~

ミルクが飲めないのはドン君が少しがっかりですね(笑)

| あやぴょん | 2014/09/14 18:53 | URL |

あやぴょんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます (*^_^*)

一回のおしっこ量、色が気になってたんですけど
牛乳をやめてから量も色も気にならなくなったんです。

明日まで牛乳は飲めないですけど
「忍」の一文字で頑張ります。

| ドン君のおかん | 2014/09/14 22:34 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/364-77c6ebdd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT