ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省。

ドン君ただいま~

家に入って 「えっ!何?」
流し台の上に置いてたはずのスルメが入ってた袋が床に・・
何が何だか解らずちょっとパニックのおかん。

寝床に居てるドン君とこへ行ったら何だかバツの悪そうな顔をしてる。
バツの悪そうな顔をしながらも
しばらくしたらいつも通りにブッチュ~攻撃で元気そうだけど
やっぱり体が重そう。

とにかく病院へ行ってエコーを撮ってもらった。
胃にはけっこうなスルメは有るけど
絶対に食べてはイケない物でもないらしい。 (消化は悪いけど)
そして、おかんが出勤してから帰宅まで10時間の間にいつ食べたか解らない。
下痢をしたり吐いたりするかもしれないけど
様子見との事で家に帰ってきた。



011_convert_20140901214925.jpg

009_convert_20140901213305.jpg

晩ご飯は抜いたけど吐いたり下痢したりしなければ
明日の朝はいつも通りご飯を食べてもイイみたい。

いつも通り寝てる姿だけど
しんどそうに見える。

しんどいわな。

ドン君ごめんな。

もっと慎重にならないと。
ほんと親として反省だ。

| 病院 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(*^^*)

び・びっくりですね。
ドン君、大丈夫だったでしょうか?
スルメねぇ~
いい匂いがしてたんだね。

時々、まさか!?って事してくれますから…
うちは食べれない物までやってくれるので、出かける時は必ずケージに入れて行きます。

ドン君、胸焼け程度ですんだかな?

| セナハルmama | 2014/09/02 17:11 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)
ドン君が届かない所に置いてたのに何で?
って少しパ二クッてました。
ドン君はスルメ食べ放題で美味しかったと思います (>_<)
口はスルメのにおいプンプンしてました。

昨日はやっぱりしんどそうでしたけど
今朝はおもちゃ持ってきて元気そうで
ホッとしました。

ほんと何が起こるかわからない!

ご心配おかけしました m(__)m

| ドン君のおかん | 2014/09/02 21:52 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/352-7f33019a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT