ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有休Day

今日は昼から病院の為、有休。
ほんと何だかんだとガタが出てきて困ったもんだわ 

でもでもドン君とまだまだ頑張らねばいかんのでね~
絶対治ると信じて頑張るぞ~!

今朝は久しぶりにイイ天気 

ドン君もベランダで気持ちよさそうに日向ぼっこ中 (*^_^*)
   ↓

あご、ち~んと乗せてどこ見てんの?
・・・寝てる?

夕方の散歩、けっこう涼しかったので6時過ぎにGO

長男の友達のリューと久しぶりに会っておかんは嬉しくて一人で喋っておりました。
相変わらずオバハンよ~しゃべんな!って思ってたはず (~_~;)

同じ方向なので一緒に散歩。
   ↓
003_convert_20140827210153.jpg

リューとバイなら~したら・・
   ↓
004_convert_20140827210108.jpg

リューを遠目に見ているドン君。
きゃわいかったわ~い 

リューと久しく会ってなかったドン君やのに
覚えてたみたいで吠えなかったな ◎

これが見知らぬ♂だったらずっと吠えまくりやったやろな (^_^;)

向かいのおっちゃんと下のおっちゃんには
いまだに吠えとります (^_^;)

| 日々の事 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/349-29bb95aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT