ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいプレゼント

今日はお嫁ちゃんのひーちゃんとチビッ子怪獣のひー君とお出掛け。
ひー君の散髪が終わった後は
鶴見のイオンでゲームセンターで遊んだり
お買い物をしたり珍しくおかんは元気で過ごせたかも !(^^)!

今日はひーちゃんから嬉しいプレゼントをもらった。
   ↓

保育園のプールで遊ぶひー君。
ぷくぷく太って可愛い~。

ひーちゃん、ありがとう (*^_^*)

夕方は2息子達も仕事から帰って来て
みんなそろって晩ご飯。

004_convert_20140823225012.jpg

いつも長男にへばり付きのドン君。
よ~くわかってるね。

005_convert_20140823224931.jpg

やっぱりもらってる (-_-;)

ドン君もぷくぷくなんだから
あげたらあかんって言ってるのに
まったく困った野郎だ。

皆が帰ってドン君ただ今爆睡中 
興奮し過ぎて夜泣きせ~へんかな (^_^;)

| 日々の事 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(^^)

ドン君ちゃんと美味しいものくれる人わかってるよね。
可愛い顔でおねだりされたら、ついついあげたくなっちゃうし…

おかんさん、若いおばあちゃんですね。
うちの息子と娘たちはいつのことやら~

| セナハルmama | 2014/08/23 23:30 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

長男はドン君に甘々で?
見張っておかないと何でもあげようとするので
ドン君は長男がめちゃめちゃ好きですね~。

「若い」とかって言葉大好きで~す (^^♪
一人で気分上がってきました (#^.^#)

| ドン君のおかん | 2014/08/24 16:22 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/345-917498ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT