ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もてあそばれる

仕事から帰って来て晩御飯支度中
いつもの様に待っているドン君。

「ちょっと待ってや~!」何て言いながら
あわててご飯を作って・・・
でもさ~ご飯が早く出来て早く散歩に行っても
地面はまだ暑いと思うよ。

7時まで待ってや。
   ↓

暇そっ。

003_convert_20140805214806.jpg

またまたピンボケ。

004_convert_20140805214747.jpg

場所を変えて寝ている姿が面白かったので
カメラを向けたら、シャッキ~ン!と起きてきた。

おっしゃ~! 待たせたな。  行くぜ
   ↓
005_convert_20140805214722.jpg

え~!何そのまったり感。
行く気ゼロ。

この後も、「お散歩行く?」って何回聞いても無反応だったので
あきらめた途端、散歩行こうアピールするもんだからさ~
行ったらね~  
せっかく行ったのにさ~
なして歩かんねん (-_-メ)

6㌔抱っこしての階段の上り下り、しんどいんやぞ 

ど~ぞ、行きたくない時は行かんでイイから
行きたいアピールして、おかんをもてあそばんでくだせい (~_~;)

おまけの一枚。 今朝のドン君。
   ↓
001_convert_20140805214846.jpg


| 日々の事 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君お散歩行きたいときに行けなかったので嫌になっちゃったんですかね?
まあ、うちの仔たちもそれらしき事はあります。
でも、こっちもわんこたちが暑いからもう少し涼しくなってからって思ってるんですよね。
そこんところわかってくれるといいですよね。

抱っこしてのお散歩お疲れ様でした。

| きゃろママ | 2014/08/06 11:35 | URL |

きゃろママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

仕事から帰った来たら大喜びで出迎えてくれる。
気候のイイ時だったら、
そのまま散歩へ行くんですけど
この季節はね~ (>_<)
ドン君、ヘソを曲げたみたいで・・・
親の心子知らずです。

重量感たっぷりで抱っこでの階段の上り下りは
かなりゼ~ハ~言ってます!

| ドン君のおかん | 2014/08/06 21:57 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/329-28fa7013

PREV | PAGE-SELECT | NEXT