ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みDay

仕事が忙しい (>_<)
老体にムチ打ってるので目がかなり疲れてる&肩首コリコリ。
手もダルイとお疲れがスペシャルで体ボロボロ。
なので今日は寝るとしよう (-_-)zzz



おやすみです~     by・ドン 

| 日々の事 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまです~

目の疲れ、背中・肩こり・・・
私も周期的にやってきます。気をつけてストレッチするようにしてるんですが、年のせいですかね~

こんな時はゆっくり寝てくだされ~

| セナハルmama | 2014/07/30 19:43 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

老体にムチ打って頑張ってる自分に
いつもご褒美をあげてます i-53

養命酒でも飲もうかな~ってマジで思ってます (^_^;)
何か元気復活出来る物が有れば
教えてくださ~い。

| ドン君のおかん | 2014/07/30 21:18 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/322-55193875

PREV | PAGE-SELECT | NEXT