ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎやかな朝

今日は朝からお姉&とっしゃん夫婦が集合。
お姉のナビ更新の為とっしゃん旦那が来てくれたのだ。

おかんのパソコンの時と言い姉妹そろってお世話になって
ありがとうです!

とっしゃん旦那に吠えるくせに 
「 遊ぶです~ \(~o~)/」 とわざわざおもちゃを持って行く。
とっしゃん旦那はナビ更新で忙しいのに・・・
しかも回りには、とっしゃん&お姉&おかん居てるのにわざわざ旦那ちゃんの所へ持って行く。

ドン君は面白いなっ。  



001_convert_20140727135337.jpg

3オバタリアン、とってもうるさかったです (>_<)
                       by・ドン 

| 日々の事 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/320-0998a921

PREV | PAGE-SELECT | NEXT