ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑過ぎやろ~

確かに夏は暑い!
わかっとるけど久しぶりに外へ出て用事が無ければ
出かけるもんじゃない。

このくそ暑い本日の真昼間の1時に美容院に行ってきて実感したぜ。

ドン君はべランダから町内チェック。
あっち~のでチェックが終わると即家の中へ (^_^;)

まっ! この後、駐車場までドン君を抱っこして行って来ました。
抱っこされてるドン君も暑いやろうけど
おかんも階段の上り下り+毛深い男抱っこで
ゼ~ハ~ゼ~ハ~やったわよ。

ドン君ベランダよりチェック。
   ↓


散歩に行ってないのでお兄ちゃんに遊ぼうアピール。
   ↓
002_convert_20140726214746.jpg

やっぱり運動不足で体重 6.2㌔ 
200㌘増加。
オヤツも食べて無いのに毎年夏太りするな (>_<)

003_convert_20140726214709.jpg
誰の事ですか?  (ドン)

 の夢なんか見るんじゃ~ないよ。  

| 日々の事 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/319-2203b7c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT