ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初耳

今日はあっち~ 
今日な何やら高温注意報?だったみたいで。
初めて聞いた。

そんな訳でドン君のお散歩も中止にした。
7時前に家に到着したおかん。
空気も昨日と違って もわ~ン (>_<)
地面もあちっち~。

そんな日に限ってドン君お散歩行きたそう ^_^;

じゃ、8時にもう一回ベランダに出てどんなんかな~?
窓から顔出したけど、無理無理!

これからこんな日が続くな~。

早く秋よ来い!

本日のドン君。
   ↓


何しとんねん (-_-メ)

| 日々の事 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(^^)/~~~

ホント!!
この暑さ~たまりましぇーん。
うちもあまりの暑さに夕方の散歩は断念しました。
しばらく行けそうにないですね~

で、どん君~
どこ乗ってますの?(笑)

| セナハルmama | 2014/07/25 21:21 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

あち~です!
こんな日が続くと思うとゾッとします。
今日はショートカットで行って来ましたけど
ドン君はおじいさんに変身しておりました (^_^;)

ドン君はと言いますと・・・
ローボードの上に乗っておりますの (~_~;)
ど~しましょ~。

| ドン君のおかん | 2014/07/25 22:16 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/317-6a9cd4a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT