ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートカット

今日の夕散歩、何だかいまいち乗り気じゃなさそうな感じだったけど
まっ、一歩外へ出たらいつも通り歩いてたドン君。
三分の一位の所でピタッ!っと動かない。

おっしゃ~! 携帯電話作戦開始。

携帯電話作戦とは、チロッと携帯を出したらなぜかテンションアップするのだ 

あれれ~  いつもならスタスタ歩くのに・・
よっぽど歩きたくないみたい。
いいさ! いいさ! 無理せずにね!

「おし! 家帰って牛乳飲もうか?」って言ったら何だか嬉しそうに
家に向かってレッツゴ~のドン君でありました。

今週&来週と仕事がハードなので今日も早寝をする事にしよう 

散歩から帰って洗濯物であしょびましょ~ \(~o~)/ の一コマ。
   ↓


もういっちょ。
   ↓
002_convert_20140723211533.jpg

明日も老体にムチ打ってガンバロ !(^^)!

| 日々の事 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

暑いからね~
ルリンも今のところ、夕方、風があるから散歩行ってるけど
今日は、雨が降りそうだし暑いから、ショートコース!
明日は、もっと暑くなりそうやね~
無理せずやね~
明日、一日頑張ろうね(^^)
ドンたん、今日も可愛いお顔でありがとさん♪

| ポロンmama | 2014/07/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

暑い~! バテル~! とっくにバテテル~!
昨日もドン君半分バテテたし
今日はお散歩中止にした。
地面があっちち~やから肉球が焼けちゃうから
お散歩のタイミングが本当に難しいね。

明日一日がんばろね !(^^)!

| ドン君のおかん | 2014/07/24 22:06 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/316-2e1e93b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT