ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休初日

昨日はお姉に門真にある 「天然温泉 ゆの蔵」に連れて行ってもらった。
露天風呂はもちろんGood。
見どころは大衆演劇。
初めて見たけど面白かった~。
一応、撮影禁止の放送は流れてたけどオバ様方は
バッチバチ撮ってたし。 (姉様も (~_~;)
さすがオバ様。
おかんのオバ様っぷりなんて可愛らしいもんだわ~。

昨日はドン君にお留守番をしてもらってたので朝からサ~ビス。サ~ビス。

「あしょぶ~」 に反応。
   ↓


おもちゃをチロリ。
   ↓
003_convert_20140719160909.jpg

002_convert_20140719160935.jpg

この前買ったおもちゃ復活。
   ↓
005_convert_20140719160807.jpg

こんな感じで引っ張りっこしたり持って来い遊びしたりして
やっぱり休みの日はのんびり遊べてエエな~ (*^_^*)

遊んだ後はおかぁちゃん腹減りましたので朝食タイム。
   ↓
007_convert_20140719160642.jpg

だから~
008_convert_20140719160614.jpg

これはおかぁちゃんの!

001_convert_20140719161003.jpg
僕ちんのは~みたいな顔して見るのはやめたまえ。  食べにくいわ!

てか、ぶっとい手重たいし (>_<)
   ↓
006_convert_20140719160721.jpg

ちょびっとスイカをあげたけど、まだまだ欲しそうにしとりました。
さすが食いしん坊ドン君 

おまけ。
  ↓
009_convert_20140719160545.jpg

掃除中、身を隠しておりました (-_-)zzz

| 日々の事 | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

大衆演劇~観たことないんですが、面白いんですね。
確かに!!おば様方は怖いもんなしですから~それに人の言う事、全く聞きませんからね~(笑)

ドン君はおかんさんと遊ぶの大好きなんだね。
残りのお休みはドン君サービスして下さい~(^^)

| セナハルmama | 2014/07/20 08:43 | URL |

すっごい雨やったね~

ドン君のお誕生日にコメント入れれなくてごめんね!
すっかり体調も回復しつつあります(^^)
ちっこいドン君、ほんま可愛いな~
今も、短いあんよで、かけてきてくれるドン君が可愛いよ~
夏男ドン君、おかんちゃんとこれからも、いっぱい楽しい毎日をすごすんだぞ~

| ポロンmama | 2014/07/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

大衆演劇なかなか面白かったですよ。
女役の人がスゴクきれいで~ ☆彡
予約席が何テーブルかあって
パワフルなオバ様達がいらっしゃいました。
おもちゃ持ってきて遊ぼ~なんて
「いつまでたっても甘えん坊」のドン君です。
(寛平ちゃんのパクリですみません)

| ドン君のおかん | 2014/07/20 17:48 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

急に大粒の雨&雷すごかったね。
ドン君、わざわざ窓まで行って
ワンワン吠えてたわ~。
お留守番時はどうしてるんやろ?
mamaちゃんの体調良くなってきてよかった!
ルリンちゃんが心配するからね!
チビッ子ドン君、頼んない顔してるよね。
今は鼻も長~くなって立派になったわ (^^♪
足は全然伸びて無いけど・・・(笑)

| ドン君のおかん | 2014/07/20 17:58 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/312-46396615

PREV | PAGE-SELECT | NEXT