ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント

ドン君のお誕生日プレゼント。
まずはおもちゃ。
   ↓
008_convert_20140715224033.jpg

黄色のおもちゃは中におやつを入れる。
けどオヤツ無でイイ感じにカミカミして遊んでいる ◎

10分ぐらいで破壊。
そしてどこかへ消えた・・・

006_convert_20140715224142.jpg

このおもちゃもなかなかイイ感じに遊んでおりました。

・・・二つとも最初だけ (T_T)

食器テーブルを使っての朝ごはん風景。
   ↓


なかなかイイんじゃ~な~い (^^♪

今度は食器とクッションを探そっと。

昨日はウダウダといつまでも飲んでたら寝不足だし胃の調子は悪いし。
今日はとっとと寝る事にしよう。

ちなみにドン君は布団を占領しとります。
また遠慮しながら布団にゴロンしなければいかんな~

ドン君、イイ夢見ろよ 

| 日々の事 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ドン君良い感じで食べてるね~
高さも、ちょうどいいね!

ちょっと~私も、今日、胃が痛くてお腹も壊してて絶不調!
なんか一緒やね~
胃が痛い~

| ポロンmama | 2014/07/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^♪

ドン君!
姿勢よくお上品に食べてらっしゃるじゃないですか~笑

うちのお上品な坊ちゃんたちにもテーブル探してみようかな~

| セナハルmama | 2014/07/17 13:19 | URL |

テーブルってやっぱりあった方がいいんですかねぇ?
早食い防止にもなるんですか?
キャロルももういいお年なのでそろそろゆっくり食べてほしいんですよね。

| きゃろママ | 2014/07/17 19:44 | URL |

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

テーブル買ってよかったわ。
サイズもピッタリやし食べやすそうやし。

mamaちゃん胃は大丈夫?
何か毎朝お腹痛いし寝冷えかな?

| ドン君のおかん | 2014/07/17 22:33 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

お上品のお坊ちゃまに変身しました。
相変わらず早食いですけど食べやすそうですよ~

セナ君&ハル君にもどうですか。

| ドン君のおかん | 2014/07/17 22:40 | URL |

きゃろママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

早食いなので下を向いて食べてたら
喉に詰まる事がしょっちゅうあったので
詰まり防止にイイかな!と思って買いました。
でも早食いは全然変わってませ~ん。

| ドン君のおかん | 2014/07/17 22:47 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/310-671c9b2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT