ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた~

ずっと前から欲しいな~っと思ってた
ドン君の食器テーブル。

ドン君は全然面白くないやろけど・・・

早食いでうつむいて食べるからこれから先の事を考えての親心 

おもちゃ添え。
   ↓


続きは明日。

007_convert_20140715224108.jpg

全然面白くないけど続きは明日~ ☆彡

| 日々の事 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁー 素敵な食器テーブルですね
ドン君はおもちゃのみ気に入った様子ですね ププッ

キャスは今だに空き缶 食器テーブルでっす(^_^;)

| CAS-K | 2014/07/16 08:21 | URL |

ドン君のお誕生日プレゼントですね。

やっぱり、テーブルがあったほうがいいのかなあ~?
うちのセナも凄い早食いで丸飲みってかんじです。

テーブル使ってのドン君の食事写真楽しみにしてますね。

| セナハルmama | 2014/07/16 19:25 | URL |

CAS-Kさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ず~っと前からこの食器テーブル欲しかったんです。
色んなタイプの食器テーブルを見てたら
目移りしてポチってするのに相当な時間かかりました (^_^;)

おもちゃは最初だけで、今はそこらへんに転がってます (T_T)

| ドン君のおかん | 2014/07/16 21:17 | URL |

セナハルmamaさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ドン君は全然喜んでませんけど~
誕生日プレゼントです i-72

いつも早食い丸飲みなんで喉つめたら怖いな~
と思ってたんです。

やっぱり食べやすそうですよ~。

| ドン君のおかん | 2014/07/16 21:27 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/309-a0a3c6fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT