ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑い一日

いったい湿度はどれ位あったのだろう?
一歩外へ出た途端、じっと~。
夕方の散歩どうしようかな?と悩んでる時に限って
ドン君と~っても行きたそう。
用事を済ませてから7時頃からGO

行きたいアピールをした時はやっぱりよく歩くドン君。

途中、宅配のお兄さんに反応してまたまた吠えそうになってたけど
今日はリードを ピッ!って引っ張ったから大丈夫だった。
なぜか宅配業者の制服や郵便屋さんの制服に反応するんだよな~
あと、バイクや自転車がドン君の横で発進する時
制服のお兄さんがあわただしく走ったりしたらテンションマックス!
おかんにはドン君の心の内がわからな~い。

さっ!今日は桃が食べ頃なので用意してたら
必死の目のドン君 (^_^)

「ドン君、ハイチーズ!」
   ↓


早くもらおうと一発でオッケ~のカメラ目線をしてくれた (~_~;)
めんどくさいおかんやな~!って思ってるはず (^_^;)

もう一枚。
   ↓
002_convert_20140708214921.jpg

耳毛パッツンやな・・・

| 日々の事 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃは~
ドン君、食べてる時が一番幸せやね~
ぱっつんお耳も可愛いよん(^^)

| ポロンmama | 2014/07/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

キラッキラの目でオヤツを待ってる。
そして幸せそうな顔で食べる。
その顔を見てるだけでおかんもシアワセ (#^.^#)

PS・ルリンちゃんにコメントがうまく送れなかった (>_<)
   何でやろ~?
   

| ドン君のおかん | 2014/07/09 21:51 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/302-46b79588

PREV | PAGE-SELECT | NEXT