ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルリンちゃんとお散歩

夕方の散歩の時、後ろから声が~
(おかんは聞こえて無い)
ドン君、後ろを振り返り走る。

ルリンちゃ~ん

たれ耳ドン君、聴覚◎のおかげで一緒にお散歩行けてラッキ~ (#^.^#)

お散歩が終わって家の前でリードを外したら
ヤマトのお兄さんに吠えまくって (>_<)
いつもは人がいてない事をちゃんと確認して外してる。
今日も確認したんだけど、おかんの不注意!
ヤマトのお兄さんごめんなさい!

・・・

おかんがお風呂に入る前のドン君。
「お風呂入ってくるわな~」って言ったらいつもこんな顔。
   ↓


お風呂から上がってきたら・・・
   ↓
002_convert_20140707220049.jpg

お風呂の前で待っててくれたのね。

さっき、ブログ更新したら下書きにもなってなく (T_T)
さっき書いたブログ、どこへ行ったんや~ (泣)

まだまだパソコン音痴は克服出来そうにも無いおかんだす ^_^;

| 日々の事 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え~私も、一昨日ブログ書いててほとんど書いたのに
消してしまったよv-292
おんなじことしてて、笑うわ!
今日は、蒸し暑いのでお散歩はやめたよ~
お家であそぶます(^^)
ドンたん、また遊んでね~

| ポロンmama | 2014/07/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

ポロン&ルリンmamaへ

コメントありがとう (*^_^*)

コメント笑ってしまったわ!
同じ様な事をしてたんや~
ほんと疲れた (>_<)
今日は蒸し暑かったから7時過ぎにお散歩行ったらマシやった。
でもこれからこんな日が続くと思ったら嫌んなるよね!
又涼しい所で遊ぼうね (^_-)-☆

| ドン君のおかん | 2014/07/08 21:44 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/301-cc816111

PREV | PAGE-SELECT | NEXT