ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐ろしい買い物チェック

今日は朝からお姉と桃谷の御幸通り商店街へGO
キムチ大好き~のおかん。
今日は白菜、切干大根、イカ、山芋&きゅうり&トマトのキムチを買った。
もちろんキムチをあてに2ビール、鏡月ロックいただきながら
のんび~り。

お留守番のドン君。
おかんが帰ってきたら大騒ぎ。
もちろん脱走のプロは勝手に台所のドアを開け玄関でお出迎えしてくれた。
途中、階段を上がって来たらドン君の鼻で鳴く声が聞こえてきて
思わず一人笑いをしながら(又脱走してるのが面白くて)玄関を開けたのだ。

はい!恒例のかばんチェック。
   ↓


002_convert_20140706190653.jpg

003_convert_20140706190623.jpg

くちゃいよ~!
ドン君のん無いよ~!

005_convert_20140706190521.jpg
おかぁちゃんの・・・ド・ケ・チ (T_T)   (ドン)

今日は雨でお散歩行かれへんかったな。
明日は行けるとイイナ!  ドンちん。

と言う事でキッチンペーパーの芯で遊んでるドン君。
   ↓
004_convert_20140706190542.jpg

| 日々の事 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/300-57866be4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT