ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KY野郎

昨日は仕事が終わって整骨院に直で行ったので
家に帰るのが遅くなった。
やたらと、ぶっちゅ~はするし、まとわり付くし
「カワイイ~やっちゃっ!」と言いながら、たわむれておった。

いつまでもおかんの事を見えるので「何やの?可愛いな~あんた
何て言いながら自分のご飯の用意をしてた時
「あっ!ドン君ご飯やな!」

ドン君は必死でおかんにご飯くれ~っと訴えておったのだ ^_^;

ドン君のご飯を忘れるなんて薄情なおかんを許して (^_^;)

もちろんお腹減りまくりのドン君は、アッちゅ~間に完食。

遅くなったので散歩は中止にした為、今日の朝夕の散歩は行って来た。

走る!



走る!

006_convert_20140211182705.jpg

おかん、しんどいんですけど~!
本当におかんの事などお構いなしと言うか昨日の仕返しか・・

ほんなら、においスンスンにするわっ。(ドン)

007_convert_20140211182728.jpg

で、帰ったら寝る (-_-)zzz

009_convert_20140211182749.jpg


ポロンmamaちゃんから頂いた入浴剤。

011_convert_20140211182830.jpg

首、肩がガッチガチなので今からゆ~っくりと浸かってこようっと。
効きそう !(^^)!

| 日々の事 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私もな、昨日整骨行こうと思ってたのに
仕事終わるのが六時前で、買い物いって帰ったらら
いかれへんかってん!
ドンたん、ひょう柄のお洋服可愛いな~
ドン君衣装もちやよね♪
寝てるドン君のお鼻、ぶちゅうっとしたいわ~

入浴剤とチョコの上にあるの何??

| ポロンmama | 2014/02/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

ポロンmamaへ

昨日はありがとう。
今日は整骨院休みやからお風呂にゆっくり浸かって
ガチガチの体をほぐすわ。
今年はドン君に服買ってないから
同じ服ばっかり着てんねん。

チョコの上にあるのは高麗人参茶。
血行が良くなるとの事で
これも頂き物。(笑)

| ドン君のおかん | 2014/02/12 12:52 | URL |

こんにちは

ご飯が欲しくて甘えてただけなんですね(笑)ドン君やるね~( ´艸`)

走っている姿かっこいいよ~
走る姿見るのは好きなんですけど、疲れますよね(^_^;)
飼い主が息が切れて、ハァハァ言っているのに
まだ走ろうよ~というような、キラキラしたお目目で見つめてくるんです(>_<) 

寝顔も、可愛い~♡
オカンさん、ゆっくり疲れをとってくださいね(^_^)

| HIMA姉 | 2014/02/13 12:00 | URL |

HIMA姉ちゃまへ

こんにちは。

コメント、ありがとうございます!
そうなんですよ~。
昨日も甘えるので「散歩行く?それともイチゴ食べる?」
って聞いたらイチゴを食べてすぐこたつにもぐってました。

土の上を走ったら馬が走ってるんじゃ~ないかと言う位
ドスドス言ってます。
おかんもかなり頑張って走ってますけど・・
全力で走れる様に体調を治さないと!

| ドン君のおかん | 2014/02/13 12:50 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/199-4d0ea8a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT