ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉とドン君

昨日、トリミング前に姉がドン君に会いにきてくれた。



前庭障害になったのを言ってたので元気になったドン君を見て

安心して、いっぱいナデナデしてもらったドン君(o^^o)





威勢のいいドン君を知ってるからおとなしくなって少し淋しそう。

初めてドン君を抱っこしようとした時は、牙むき出しに

思いっきり吠えられたもんな~(⌒-⌒; )




けど、今は姉の事が大好きなドン君です(*^^*)

また顔見に来たってや~

| 日々の事 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1976-25c57051

PREV | PAGE-SELECT | NEXT