ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングday

本日ドン君、トリミングday。


イイお天気だったからお散歩しながら行きたかったけど

おかんの坐骨神経痛がキツくて車で行ってきた。



初乗り。

クッションに座るまでにおいスンスン、念入りにチェックしてた。


クッションあるけど、やっぱりオカンの膝の上にきて外を眺めてたよ(*^^*)





今日は狂犬病のワクチンをしてもらったのと

先月血液検査をしてもらって結果説明を聞きに行ってきた。




かなりお疲れのドン君。


血糖値が平均値よりも低くて食後2時間の採血と

前の食事から12時間経って空腹時の採血を2回する。


明日早速行ってきます。


去年、一昨年の血液検査の数値を見たら同じ様な値。


一度も再検査と言われた事はない。


今回再検査と言われてドキドキしたけど、

もしかしたらこれがドン君の値かも知れない。

けど、シニアだしちゃんと調べて治療が必要ならばしっかり治療してもらわないと!


ドン君には長生きしてもらわないと困るのだ!




カットしてもらってスマートになったんちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日朝一から病院行ってきま~す!

| 病院 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよう~

ドン君、トリミングお疲れ様(*^^*)
スマートになった?( *´艸`)
もう暑くなるから、短くしてもらった方が良いね~
ちっくんの結果が、気になりますね?
めいちゃんも血糖値低かったけど、特に指摘されてないな~
しっかり診てもらうに越したことないよね~(*^^*)
頑張って~!
おかん、検査異常無し!おめでとうー!
もう4年半すぎましたか!?
もう大丈夫だねー!ヾ(≧▽≦)ノ

| めいパパ | 2021/04/12 08:24 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは〜

暑くなってきたからスッキリサッパリ
カットしてもらいました。
胸毛がそろってぼんぼりみたいで可愛いんですよ〜(親バカでさ〜せん)
ちょっとほっそり見えません⁉︎
痩せていいんですけど痩せたんちゃう?と心配してけど
体重同じでした( ̄O ̄;)
めいちゃんも血糖値低いんですか。
金曜日2回目の採血行ってきます。
大丈夫やと思いますけどやっぱりドキドキです。
おかんは4年半の検査大丈夫でした( ^ ^ )/□
早いもんですね〜

お返事遅くなりました。
いつもありがとうです♬

| ドン君のおかん | 2021/04/14 23:20 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1843-4d01ca7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT