ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン君のん

ただ今おかんの病院、診察待ち中。

待合室、満員御礼 (><)

早く立ち去りたい~!




この前、ドン君のん買っちった (^O^)



ニトリでゲット。

高さとか大きさとか どんなんやろ~!?と心配したけど乗ってくれた (^_^)☆



うふっ♬ うれし~🎶




ちょっと高さが・・・

まっ、そのうちドン君の重さでへたってくるかな (⌒-⌒; )


しか~し・・・



モコモコで肌ざわりイイもんね ╰(*´︶`*)╯♡

| 日々の事 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

クッション、
高さがね
まっ、想定内で!
タオルの吸水性、
どない?

| ゴンボ | 2019/11/13 03:59 | URL |

ゴンボヘ

高さ気になるけど本人は気に入って!?
乗ってくれるからヨシやね ♬
タオルまだ使ってないねん。
来週のお風呂で使うわ〜
よかったら又買おかな。
いらんか (~_~;)

| ドン君のおかん | 2019/11/16 11:13 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1634-dc375340

PREV | PAGE-SELECT | NEXT