ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外が気になる

昨日は一日中雨だった。


お散歩に行けないドンさんは・・・



後ろ姿が切ない (⌒-⌒; )



今、神経内科の診察待ち。

帰って地面が濡れてなかったらお散歩行こな (*^^*)



1年前の今日、直腸癌の手術をした日。

1年前は1年後の事なんて何も考えられなかった。

1年前の事を振り返ると未だに込み上げてくる。

色々大変だったけど、あっちゅ~間だったな。

昨日は術後1年目の造影剤を入れてのCT検査があった。

結果は5日。

食欲も有り、体重も少しづつ増えて とて~も元気モリモリだけど、

ど~ぞ何事もありませんように!

| 日々の事 | 09:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/04 00:22 | |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1202-01b7874c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT