ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はここから

やっぱり今日も寝坊した (^_^;)

最近目覚ましが全く聞こえない~


今朝のお見送りはここからだった。



この後は小さい頭をこねくり回し

またまたダッシュで出勤したのである。


明日こそはピシッと起きて優雅な朝にしよう ♬




おしっ!

明日もニコニコ笑顔で過ごせます様に (*^^*)

| 日々の事 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/kBFKJk
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| あゆ | 2017/09/27 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/06 08:04 | |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1199-720715f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT