ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューな壁紙

新しい携帯に買い替えた。


ドコモのお兄さん、何から何までマジでありがと~m(_ _)m

一生乗り換えしません!

てか、私の携帯音痴どないかならへんかな~(^_^;)

新しい携帯で一番最初に撮るのはもちろんドン君。



昨日の町内散歩。



うん! イケメン (o^^o) (親バカ)

そして、新しい待ち受け画面。



前の携帯の待ち受け画面はドン君と赤ちゃんの頃のひー君。

すごく大好きな写真だったけど、写真だけが移行されなくて (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

新しい携帯でいっぱいドン君とひー君撮るぞ (*^^*)



モデルさん、おちかれさん (*^^*)


| 日々の事 | 14:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

初投稿

いい写真ですね。
動画からのスクリーンショット。
私に感謝したまえ…。なのだ!

秋。
紅葉を背景に、オカンとドン君のベストショットを進ぜよう。

要有料。





| さんま | 2017/09/24 23:51 | URL |

へぇ~
替えたんやぁ~

いろいろと機能があるけど
ほとんど使いきれない(T_T)
けど写真は綺麗に撮れるもんね。
ドンくん、めっちゃ可愛く撮れてるし~(^^♪

| チョコチロルの母。 | 2017/09/25 13:07 | URL |

チョコチロルの母さんへ

こんばんは〜

替えたけど色一緒やし、
あんまり替えた感がないけど (笑)
全然使いこなしてないよ〜(^_^;)
ガラケーでもイイくらい!
ニューな携帯でお嬢達、撮らしてね〜(o^^o)

| ドン君のおかん | 2017/09/25 22:29 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1196-acbb9c5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT