ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタな連休3日目

今日はおかん、カプセルday。


ランチを食べて家に帰ってきたのが3時過ぎ。

散歩に行こうと思ったらラグに血が Σ(゚д゚lll)

ドン君の手足の爪チェックしたけど大丈夫。

ドン君抱っこしてひっくり返しおチ○チ○見たら血がついてた。


4時前。

かかりつけの病院に電話したけど診察は終わってた。

とりあえず近くの病院に行ったけど診察終わり。

去年、お世話になった門真の病院に電話したら

診察は4時半までと言う事で、

5分ぐらい過ぎるかも知れないですけど診て下さい!

と言って電話を切りぶっ飛ばして行った。

おチ○チ○の先も中も傷は全くなくて

カテーテルを入れてオシッコの検査もしてくれたけど

オシッコに血が混じってもなく

一番考えられるのは「尿道脱」


おチ○チ○の先がクルッとひっくり返って

ドーナツ状になるみたいだけど

診てもらった時は正常で出血も止まってた。

一度なると癖になるみたいだ (>_<)

診察後のドン君。



とて~も元気で大きなワンちゃんに吠えとりました (^_^;)

散歩もOKと言う事なので、

病院の帰り花園公園までビューン行ってきた。



ショートコースのお散歩。


久しぶりに焦った。

やっぱり、肝っ玉かぁちゃんにはなれん!

ドン君に何かあるとすぐに心配で泣きそうになる。



今日は敬老の日と言う事で

ひー君からラブレターをもらった (o^^o)



ありがとう (*^^*)

敬老の日を祝ってもらう様になったのか~(^_^;)

ドン君と2人で長生きしてやるぜ (^_−)−☆


| 病院 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ

びっくりしましたね?
めいちゃんのこともあったから余計に心配したかな?
とりあえず、ドン君何ともなくてよかったね~!
でもしばらくしっかり様子見てあげようね(*^-^*)
元気で、様子もいつもと同じなら大丈夫っしょ(^^♪
ドン君~お大事にしてね(*^-^*)

おかん・・・ まだまだ敬老の日を祝ってもらう歳ちゃうで~
ひーくんからラブレターもらうのはええけどね~(*^^)v

めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~(#^^#)
鶴見緑地で一緒にお散歩!行きましょう~!(*^-^*)
楽しみにしてるよん~!( *´艸`)

| めいパパ | 2017/09/19 00:18 | URL |

めいパパさんへ

こんばんは〜

ご心配おかけしました m(_ _)m
めいちゃんと同じ時期に同じ様な事で。
こんな事は初めてだったので焦りました。
癖になるみたいですけど、しばらく様子見です。
昨日、あんな事あったけどドン君はいたって元気ですよ〜(*^^*)

めいちゃん、11歳のお誕生日おめでとう〜♬
まだまだ11歳。
穏やかに楽しく過ごしていきましょうね (*^^*)
めいパパ&ママの都合のイイ時に合流しましょう ♬
ドン君吠えると思うけど許してくださ〜い (^_^;)

ひー君からのお手紙はマジで嬉しかったよ〜
けど「長生きしてね。」には笑えました (^_^;)

めいパパさん、いつもありがとうです (*^^*)

| ドン君のおかん | 2017/09/19 23:08 | URL |















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1193-51a644ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT