ドン君の毎日

ミニチュアダックス♂。人間苦手!犬苦手!でもいったん心を許せば人が変わったように馴れ馴れしい・・・そんなドン君との日常を、パソコン苦手のおかんが綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕散歩

朝晩と涼しくなって来たね 。


夕方、ルリママと家の前でばったり会ったので

久しぶりに一緒にお散歩に行って来た (*^^*)



会った時は大喜びだけど

散歩しだすと微妙な距離の2ワン。

けど、仲良しなのだ (*^^*)



家に帰ると、まだ遊ぼ~と誘ってくる ♬

う~ん! きゃわい過ぎるやろ (≧∀≦)


ご飯の用意なんか後!後!

ドン君優先!


今週は長い。

明日一日頑張ろっ p(^_^)q




これからは夕散歩行く時は懐中電灯いるなぁ~



| 日々の事 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://donkun0717.blog.fc2.com/tb.php/1190-b6acefeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT